動物園

ひつじよ、かわいくないなあ。目はしっかりニンジンを見ている。

 

22日は1日ゆっくりすることを選びとり、

夫と、歩いて30分ぐらいのところにある無料の動物園に行きました。

面白かったのは、どこにでもいるカラスのずうずうしさ。
 
土の上で休んでいるホンシュウジカの群れに
 
後ろから近づき、太いくちばしで、ふさふさの白髪抜き。
 
尾っぽだけが白いので、全部白髪・・・。
 
一度にかなりの本数が抜けていましたよ。
 
くわえきれない量になったので、どこかに飛んでいきました。
 
カラスさん、どんな巣を作るんでしょうか。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中