うれしい気持ち。

今日は、両親の結婚記念日。
オレンジと黄色を基調とした、明るい色の花束を贈りました。
先月に祖母が亡くなって、実家にはお悔やみの花かごばかりだったから、
家の中が華やぐといいなと思って。
 
留守中に父から電話があったので、かけなおしたら
「どうもありがとう。詳細はmixiに書いたから」
というので、見ました。
いつも父は写真を載せているから。
 
・・・え? これ?
なんか、しょぼいんですけど・・・
 
一応、「喜んでもらえてうれしいです」ってコメント書いたけどさー。
花束の形で写真をとってほしかったーーー。
 
受け取った父は、うれしさのあまり、
リボンもラッピングペーパーもはずしちゃって
空いてた花瓶に押し込めたんだろうけど。
 
私だって色彩センスがあるほうではないけどさー。
 
・・・と、しみじみ考えてたら母からありがとうの電話。
帰宅して、お花に気づき、色が合う花瓶に生けかえたと。
「あれは、花束だったのよー!」って訴えてしまいました。
ぐちる相手を間違ってますが・・・。
 
コメントを残す

