カロリー

昨夜、12日ぶりに夫と再会しました。
今日は私がウィメンズ集会、午後はノートテイクの奉仕で
出かけておりました。
友人とお茶の時間もしっかり確保。
それぞれとても恵まれて、おなかすいちゃったわーと
夫に話したら、
「ノートテイクでは、どれくらいのカロリーを消費するんだ?」
と真面目に聞かれました。
 
えーっと、ケーキ1個分かな?
 
別に責められているわけではありません。
 
 
コメントを残す

