ビデオ

既婚者の皆さんは、自分の結婚式のビデオって
見ることあります?
今日友達2人が家に来たのも、学びのほかにもう1つ目的が・・・
結婚式のビデオを見るため。
 
結婚以来、初めてビデオを見た私たち。
いや~父がドレス踏んでよろめく姿とか、
夫の薬指になかなか指輪が入らず、苦心しているところが
全部残っているんですね。
誓約のことばとか、スピーチとか、しみじみしてしまいます。
 
でも、情報保障の画面がすっかり切り取られているのは
もったいないなー。字幕をつけて再編集したいって感じです。
 
その後、夕食の準備をしていたら、
夫がビデオをかちゃかちゃ動かしていて・・・
画面に映るは若かりしころの牧師先生。
これ、だれの結婚式?と思ったらご近所のI夫妻。
その他、何組もの結婚式でビデオ係だったんですって。
広告

ビデオ」への1件のフィードバック

  1. 何事も初心忘るべからずです。これからも、最低年に一度、できたら結婚記念日には見るようにしてはいかがでしょうか。そして、ご主人や父親の苦労する姿を思い出してください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中