バイスタクリスマス会

普段、5~6人でこぢんまりやっていることの多いバイスタですが
今日は大人15人、0~5歳までの子ども16人ぐらいが集いました。
片時もじっとしていない子どもたちです。楽しんでもらえたかな?
育児に接していないので、私はあまり会話に入れませんでしたが。
フォローアップミルクって、初めて聞くことばで、帰宅してからネット検索。
あと、「乳母車」って私が言ったら、「ベビーカーです」と言われた。
そりゃー、乳母じゃないもんね。
 
ビンゴでは、4つもプレゼントをゲットしました。
美容セットと、せっけんと、キャンディと、キティちゃんグッズ。
私は15個ぐらいプレゼントを用意していったのですが
洗剤とジャガイモが大ヒットだったようです。さすが主婦!喜んでくれる。
ありがとう、おかあさん。
 
こちらUちゃん作の雪だるまケーキ。
中は、イチゴクリームが層になっていておいしかったです。
 
後ろ姿。
コメントを残す

