ひさびさ

わ、もう10日も更新してなかった。
ちょいと鼻風邪ぎみであります。
 
お気に入りのブログなどURLを整理して
mixiもフォルダの中に入れたとたん、あまり見なくなってしまった。
最近の楽しみは、KGK主事の奥様のブログを読むこと。
 
おとといは教会の友達K子ちゃんとYYが遊びにきてくれて
YYは泊まってくれた。
目をしょぼしょぼさせながらお皿を洗っている間もしゃべっていたため、
夫にメールを書くことすら忘れた。
 
明日からアドベント(降誕節)。
イエス・キリストのご降誕を待ち望むとき。
TLCは今日、宮きよめの日で、大掃除&クリスマスに模様替え。
この教会に来てから、アドベントっていうことばを聞かないなあ。
毎週アドベントとクリスマスとイースターとペンテコステが
一緒に一気にやってくる。
 
明日は洗礼式だ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中