女の戦い?!

今日、教会でマイミク「のこちゃん」に会いました。
普通に挨拶したあと、のこちゃんが小声で
 
「漢字、負けないわよっ」
 
きらりーん☆
 
軽く火花が散った気がしました。(笑)
 
現在、1点差で私がリードしているのです。
「通信制脳内大学 漢字テスト」の話です。
 
 
女の戦い?!」への1件のフィードバック

  1. あれ・・・20問目あたりからいきなり難しくなりますよねー。。私は20問以上の漢字だけで集中勉強&トライしたいところです。毎回そこら辺で躓いて。。。TTみなさんすごいっす。尊敬。めっちより

コメントを残す

