はまるぅーー。

mixiアプリの「サンシャイン牧場」に5人の方から
お誘いをいただいているのに見向きもせず(すみません)
漢字テストにはまってしまった。
 
漢字大好きー♪
 
こりゃ困った、やめられない。
 
読めなくて不正解のところで「あなたの点数は・・・」と出る。
ノートテイクではとても書けない、画数の多い漢字ばかり。
悔しいからもう一度・・・と続けると同じ漢字が出てくるから
覚えられる。
でもびっくり、1位の方は12万問以上。
いったいどれくらいの時間を
パソコンの前で費やしているんでしょうね?
 
 
広告

はまるぅーー。」への2件のフィードバック

  1. いやいや、たまたまです。スコアを送信すると、全マイミクにばれてしまうのですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中