夏休み。

今日は夏休み1日目。
え? 先週は違ったのかとお思いの方。
私は夏休みだったと思ってるんですけど、
夫は今日からと決めているんです。
富山を出るのが休日だと。
いつもどおり、ぜ~んぜんパソコンの前から離れません。
パソコン内部のメンテナンスが今日の夫の趣味でした。
本日の会話、10分もなかったのではないかと。
主なテーマは、テーブルクロスの買い替えについて。
ビニール製だと、夏場は暑苦しくて仕方ないんです。
まあ、1日目なのでしゃべらなくても仕方ないですねー。
結婚3年目の余裕でしょうか。
夫の好きなカレーうどん(実家からもらってきた生協の。とても便利!)と
夏野菜たっぷりのカレーライスをつくって喜んでもらいました。
明日はお出かけの予定です。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中