見るとこが違う。

マンションのロビーに飾られているフラワーアレンジメントを
毎週2人で眺めるのが楽しみ。
結婚前には、夫はそこに花があることさえ
気づかなかったといいます。
 
「今週のお花」というカードに、花材の名前と絵が描かれているので
「ヒペリカムは?」と聞くと 「・・・これか?」と答えてくれます。
真夏日だから、葉や実ものがおおいな~と思っていたら
夫はおもむろに豆ライトをつけて根元を照らし
「ほぉ~いっぱい刺さっているなあ~!!」と感心していた。
 
・・・あの~、そこは、普通、見ないんですけど。
 
 
広告

見るとこが違う。」への1件のフィードバック

  1. 一階のロビーに飾られているフラワーアレンジメントには、いつも感心の一言。あの生け花が飾られているだけで、そのマンションの雰囲気がワンランクアップ。最近は、なかなかそこまで辿り着けませんが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中