明日は、せたちゅうへ

明日の礼拝は、母教会の世田谷中央教会に行きます。
 
特別賛美の応援に、夫とともにまいります。
 
せたちゅうの皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
 
TLCの皆様。また戻ってきますよ~。(^0^)
広告

明日は、せたちゅうへ」への1件のフィードバック

  1. ピーカです。今日は、ゴスペルクラブの讃美2曲、ありがとうございました。とっても恵まれました。(*^^)vメッセージにもビシビシ打たれて、さらにへりくだって謙遜にご奉仕できるように、改めて祈りました。また、お待ちしていますね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中