志楽の湯

ウィメンズの、いつもの温泉メンバーとともに。
今回は志楽の湯。JR南武線の矢向駅から徒歩6分。
となりの駅! 近い!
 
近いはずなのだが・・・
前日にさんざん地図で確認したのに、
遠回りをしてしまい
汗だくに。
雨が降らなかったら、自転車で行こう。
 
あかすりはないけれど、露天風呂がよかったです。
ある姉妹は、そこらへんにある石で体をこすっていたけど
あとでヒリヒリしないかなぁ。
お風呂だったら、雨に打たれても気にならない。
おそばを中心としたランチもおいしかった。
休憩所では、よい香りのする、部屋で仮眠をとれるのだけど
なんかBGMが気になって眠れなかった・・・。
ほかの3人はぐっすり寝ていたけど。
 
帰りは駅前のスーパーで買い物して、
てくてく歩いて帰りました。20分。
また汗だくになってしまったー。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中