132分の1。

昨日、「もう寝ちゃおうかな~」と
ぼやきつつも、こひつじクラブの受信トレイに
大量にたまっている迷惑メールを削除していた。
 
うっかりして、132通分をいっきにゴミ箱に入れようとしたので
もしかしてなにか連絡が入っているかも?
と、1つ1つ件名を見ていったら・・・
お尋ね:こひつじクラブの件で というメールが入ってた!
 
大学で聴覚障害者支援をしている学生さんで
教会での情報保障に関してアドバイスを求めてきました。
それで、部分参加だけど、明日の講習会にこられることに。
 
うれしいなーーー!
がぜんやる気が湧いてきます。
 
メール、一気に削除しなくてよかったぁ。
神様は、ちゃんと励ましてくれてるんだ。
広告

132分の1。」への2件のフィードバック

  1. 主にある家庭生活の楽しさを伝わってきます。いつまでも仲良し夫婦してください。

  2. sinjiさん、初めまして(ですね?) 応援ありがとうございます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中