ぼやいています。

昨夜、両親が車で送ってくれました。
いろいろと食材や雑貨を持たせてくれて感謝。
1時間程度の距離なのです。
 
乗り物に弱い私、がんばって眼を覚ましていましたが
家についたら、郵便、FAXやメールチェックをする余裕なく
朝まで寝てしまいました。
 
梅雨の合間の、雨が降るでもない、太陽も出てこない
どんよりした空気は余計にからだを疲れさせます。
 
ウィメンズ集会では汗をふきふき、ときおり涙ふきふき。
引き続き、バイスタクリスチャンメンバーの祈り会に出て、
帰ってきたらシャワーを浴びずにいられなかったです。
 
広告とか郵便物の仕分けをして、中身を読みました。
といっても、細かい文字は読む気にならず(老眼かナ)
向こうから飛び込んできてくれる文字は、なんとか読む。
ごめんね、あとまわしにして。あとで読むからね。
新聞もすぐにたまってしまいます。
 
それから、あさっての講習会の準備。
なかなか進みません。
はあぁー。
寝ちゃおうかなぁ。
コメントを残す

