「マザー・テレサ」のイベント

午後、父が、調布FMというローカルラジオ番組に出演しました。
土曜日に開催されるイベントの案内のため。
「調布市国際交流協会」15周年の記念イベントだそうです。
父ともう1人男性がしゃべっていましたが、
父の声のほうがはっきり聞こえました。
 
16日は、私も母も用事があって行けません・・・ざんねん。
京王線調布駅からすぐなので、お時間にゆとりのある方、
ぜひどうぞ。
講演会には手話通訳がつきます。
 
調布市文化会館たづくり
 
2009年5月16日(土)

<マザー・テレサの世界を語る 
沖 守弘氏の講演会と写真展>
講演会 14:00~16:00
調布市文化会館たづくり12F大会議場 
講 師: 沖 守弘氏(フォト ジャーナリスト)
テーマ: 「マザー・テレサの限りなき愛」
入場無料  定 員: 200人 (当日先着順)

写真展 9:00~17:00  入場無料
調布市文化会館たづくり 12F 1201~1203会議室
 
 

 

 

 

「マザー・テレサ」のイベント」への1件のフィードバック

  1. 5月16日開催の「マザー・テレサの世界を語る」講演会を宣伝していただき、ありがとうございます。調布FMについて、前回出演した時の思い出があります。勿論、お世辞と分かっていますが、「マイフレンドさんの声は、とてもマイクにのりますので、是非、ボランティアでこの放送局を手伝っていただけませんか」と言われたことを思い出しました。

コメントを残す

