しばしの家族だんらん

シンガポールの日系企業に就職した弟が、久々に帰国したので
急遽会うことになりました。
連休終わればすぐ帰っちゃうので短い滞在です。
 
礼拝後、玉川高島屋のお寿司屋さんにて家族4人が集まりました。
夫は教会の奉仕優先ってことで別行動。
弟のリクエストでそうなりましたが、
お寿司食べるよ、って言ったら来たかなぁ、夫。
 
美登利寿司はGW中とあってとても混んでいましたが・・・
23組待ちでした。
待って、待って、座れました。
ネタが新鮮でおいしかったです。
でも富山で食べるお刺身のほうが勝ってます。
もっとプリップリ。
でも落ち着けるお店ではなかったので
それから喫茶店に場所をうつしました。
 
たいしたことしゃべらなかったけど
最近子猫を飼いはじめたそうで、
かわいい写真をたくさん見せてもらいました。
ちゃんとお土産を用意してくれてありがとう。
 
夫にはタイガーバーム。
私には紅茶。正露丸ではありません。
コメントを残す

