今日の天気

今日は9時-17時の間、マンションの断水でして
どこで時間を過ごそうかと思っていました。
本日の天気はなんだかよくわからんです。
 
晴れ
くもり
晴れ
小雨
 
風もなかったし多摩川大橋を自転車で渡るとき
真っ青な空が気持ちよかった。
ウィメンズ集会のあとみんなでお昼ごはんを食べてたら
雨がぁぁ。
と思ったら雪に変わり、みんなきゃーきゃー言いながら帰っていった。
天気がよくなるまで待つつもりでいたら
おしゃべりしていたせいか10分ぐらいで晴れた。
 
残りの時間はNちゃん宅にてUちゃん&Aちゃん親子と過ごすことに。
すっかりおしゃべり上手というか自己主張をするようになった
Sちゃん(1歳半)にびっくり!
一緒に遊ぼうとしたら「ヤダヨ~!」だってさー。
音楽に合わせて踊ったり♪楽しかったなー。
1日1日、できることが増えていくんですねー。
 
子育て中の皆様、すごいです。
ほんとに尊い働きをされていると思います。 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中