最近やっていること

先週は、夫が京都の学会から直帰してくれて
いつもより1日長く過ごすことができました。
その前の週は1時間早く帰ってくることができて
お互いリラックスした状態でいろいろ話をすることができました。
 
で、食事の前後は部屋でかちゃかちゃ
熱心にPCに向かう音が聞こえるので
仕事してるのかなあ。とおもってたら
宣教旅行の写真を外部からアクセスできるように
プログラムを書いているということでした。
写真も、日にちごとにわけておいてくれました。
あとは全体に公開するにはチト恥ずかしい写真を
別のところに移動したりするのを
私がやります。
もうちょっとお待ちください。
 
夫の勤める大学は明日が卒業式で、あさっての夜帰ってきます。
わーい。うれしいなー。
 
 
コメントを残す

