旅からもどりました

皆様、お久しぶりです。
ギリシャ・ルーマニア宣教旅行から、本日戻りました。
 
川井宣教師の地道な働きのもと、
東欧で行われている神様のみわざを垣間見させていただきました。
青空ひろがるギリシャから雪降り積もるルーマニアのクルージュ・ナポカ。
とても楽しく、すばらしい経験でした。
さっきまで時差ぼけで眠かったのに、
おみやげに買ったフルーツティーの箱の単語を1つずつ
辞書(インターネット)で調べています。
こーいうの大好き。
 
毎日、違う教会を訪問し、家庭料理でもてなしていただき・・・
確実に体重の増加を感じます。
今回夫に写真係をお願いし、私はひたすらノートテイクで
寒さも感じないほどでした。(我が家のほうが寒いです、はい)
約1400枚の写真の半分はノートテイクです。
 
明日から少しずつ、旅の報告をしてまいります。
旅からもどりました」への1件のフィードバック

  1. お帰りなさい!報告楽しみにしています。ルーマニアは雪だったのですね。

コメントを残す

