バイスタ&お食事会

こんにちは。
まだ2月になってから更新していませんでしたね。
元気ですよー。
 
バイスタでは、先週から
「あなたの魅力を引き出す秘訣」
~創造的な家庭造りのための学び~
を使って学んでいます。
 
それに、集まる時間も10時に。
参加費300円の徴収も始まる前に。
子ども同士がものを取り合って泣き出すこともあるけれど、
学びをして、食事をして、あとは自由。
なんてすばらしい時間の使い方でしょう!!
 
ますますクリエイティブに前進するバイスタ。
今日は、ひとりひとりの夢も聞くことができてよかった。
 
夜は、恵比寿のロシア料理屋さんにて、AちゃんとJUNEさんとのお交わり。
昨年12月に大学の講義をする機会が与えられたあと、
学生のレポートを持ってきてくれたのです。
じっくり読ませていただきます。
Aちゃんを見送り、JUNEさんとお茶。おいしいワッフルを食べる。
 
カロリー摂取オーバー。
ひとつひとつの出会いを感謝。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中