今年初のバイスタ

2009年初のバイスタ。
メンバーそれぞれ、目標や期待すること
バイスタ(グループ)としてやってみたいことを
わかちあいました。
内容はまだひみつ。
 
小さな主婦の集まりですが、
もちろん神様と教会と、そして社会と関わりをもちたい。
機会を用いて、まだイエスさまのことを知らない方々のところへ
届いていきたいと願っています。
メンバーを数えたら9人もいて
子どもたちも数に入れたらいったい何人になるの??
毎月誕生会をすることになります。
今日は私の誕生日をお祝いして
うめちゃんが、しっとりおいしいケーキを焼いてくれました。
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのはうれしい。
もちろんだれかの誕生日をお祝いすることもうれしい。
生まれてきてくれて、ここにいてくれてありがとう、ってことだから。
 
私のバイスタメンバーとしての目標は、
サラダをがんばる! 
特にこのために買い物に行かずに
家にあるものでおいしく作ることです。
今日のポテトサラダは、マヨネーズを使わずに
すし酢とオリーブオイルと塩少々で
さっぱりとしあげました。
コメントを残す

