席替え

NHKスペシャル「女と男」第1回を見た後
夫が席替えしようと言った。
理由は私が寒がったので、
エアコンの温風が直に来る場所がいいと考えたから。
問題解決型そのものですねー。
 
夫「ここはいいな~。TVがよく見える」
私「でしょ?キッチンにも近いから、たまには料理してよー」
夫「(首ふり)やっぱりだめだ。TVから目が離せないのは困る」
私「私もだめだ。部屋の散らかり様が丸見え~」
 
てなわけで、ものの5分もしないうちに、元の場所に戻ったのであった。
 
席替え」への1件のフィードバック

  1. あの番組、面白かったわねー。「結果を出す必要はないのよー」と説明しましたが…。(笑)

コメントを残す

