富山3日目。

昨日降った雪は、粉砂糖のようにふんわりと畑をおおっています。
顔を洗うと、顔と手からも湯気があがります。
 
ここでは食べる・寝る・TV見る・しゃべる・食事の準備ぐらいしか
していません。
ごはんがおいしいの!
確実に太るね。家から出ないし。
いつも寡黙な夫から話を引き出すのにちょっと苦労しているけれど
義母はよくしゃべります。
それも大声だから、こっちも大声になってしまう。
いつもとまた違う疲れが・・・
 
私が10月に母と義母と夫とで泊まりにいったあのホテルに
日帰り温泉に行こうと思ったら優待チケットが期限切れ。
義母が近くに住む世話好きの姉さんにちょこっと言ったところ
なんとホテルの人が直接届けてくれました。
すごーい。 話がはやーい。
お得意様なんだわね。
 
今日新しく知ったこと:
このウチの家系図
夫の幼いころのエピソード
おやつメニューなど
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中