いびき

昨日は、東京駅で夫と待ち合わせをして
一緒に帰りました。
「熱っぽい」とメールにあったとおり、
顔が赤く、なんだかはれぼったい。
お茶も飲まずにすぐに寝てしまいました。
 
いつも規則正しいいびきも、
「んんぐぁ!・・・・(無音)・・・・がががっ! すう~ぅ」
ってなかんじで、このまま息がとまったらどうしようと
心配してしまいました。
 
今日は1日、ゆず茶でも飲んで安静に・・・と思い
私もおとなしく家で過ごすか、と思いましたが
どうもパソコンのハードディスクの調子がおかしく、
部品の買い替えが必要なようです。
夫は、穴のあいたセーターを大事に着るのと同じように
パソコンも10年以上同じものを使っています。
そろそろ寿命ですね。
以前も、夏休み前に機械が悲鳴をあげてました。
 
あー、お昼ごはんの用意をせねば。
いびき」への1件のフィードバック

  1. 過日のミステリーツアーの折購入した、トルマリンの枕カバーかシーツをしてみてはいかがでしょうか。もし良ければ、しばらくお貸ししますよ。この間、販売員の説明があまり上手だったので購入して、現在使用中です。ただその成果は、本人には分からないのが残念です。

コメントを残す

