天気予報

明日は楽しみなバス旅行。
 
天気予報を見て
夫「明日、どこ行くの?」
私「わかんない。ミステリーツアーだから。
  でも、日帰りだからあんまり遠くには行かないと思うよ」
夫「じゃあ、千葉とか?」
私「さぁ~?」
 
と話したところで母から電話。
両親も似たような会話を交わしたようです。
男性は行き先が決まっていないと不安なんですかね。
 
すぐにまた母から電話があって
旅行の添乗員さんから連絡があったとのこと。
「行き先が雨の予報なので、雨具を忘れずに」
それでも行き先は教えてくれなかったそうです。
 

天気予報」への2件のフィードバック

  1. ミステリーツアーなのかぁ。男性って、確かにそういうところあるかもね。わたしは…、行先言われてても良く分からない事があります。(笑)

コメントを残す