冬休み

今年もあと2週間だなんて~!!信じられない。
バイスタが休みに入ったので、葉物野菜がなかなか減らない・・・
じゃがいもは食べきったので、義母に再度リクエストしました。
来週月曜日は私の両親と夫とのバス旅行。
おみやげに「10種類以上の海産物つめ放題」なので夫と手分けするか。
その前に冷凍庫をあけとかなきゃ~。
冬休み」への2件のフィードバック

  1. 「海産物つめ放題」は、結構大変でしょう、帰ってから。!(^^)!おみやげ付きバス旅行、楽しそう!いやぁー、今年もあとわずかですねぇ。しみじみ。

  2. アハハ。私もバイスタがお休みでなんだか変な感じの水曜日でした◎バイスタがないと、一週間の山場がないというか・・・。ないとわかるありがたみ?!(笑)良い冬休みを~☆

コメントを残す

