初コストコ

明日の英語教室パーティの買い出しで、
(私は参加できないけど)
ゆりちゃんの車でコストコへ。
一度行ってみたいと思ってたのよ~。
英語だとコスコと発音するんだろうな。
けっこう教会の人たち、メンバーになってる。
 
おっきな倉庫のようなスーパー。
おっきなカートを押しながら歩くの、わくわく。
なつかしい~。
ShopRiteやGrandUnionは今でもあるのかな~
私の住んでた地域に。
きゃー アメリカサイズの冷蔵庫だわー お肉だわー
広い通路を品物探しまわっているうちに
しだいに疲れてきた。おなかがすいてきた。 
もっと時間があれば、ホットドッグにクラムチャウダー
食べたかった。
 
でもねー、
品物が大きすぎて、今の生活には合わないわ。
家族が増えるとか、パーティするんならいいけど
車もないしね。
自分のためには6個いりのオニオンベーグルと
煎茶600g入りを買いました。
初コストコ」への5件のフィードバック

  1. コストコ!
    「おねぇまんず」見ながら、いつも
    「行ってみたし」と思っていたけれど、
    やっぱり販売単位が多いのね。
    でも行ってみたい…。

  2. あ、ついに行きましたか。
    私も行きました。楽しかったけど疲れた~!

    ほんと、アメリカでは「コスコ」と読みますね。
    家具の「イケア」IKEAも アメリカでは「アイケア」と読みますよね。
    統一してくれればいいのに・・・固有名詞だし。
     アメリカと日本と両方で行きましたよ。
    商品の並べ方はアメリカと同じでした。
    日本のお店にはじめていった時、日本製品のびっくりするような大きいサイズがあり
    驚きました。
    キッチンはイターの5Kg入りとか・・・・・特大袋入りのスナックとか・・・・
     
    未だ焼いてない大きな四角いPIZZAがあったけど
    何人で食べるんだろう????
     
     

  3. ピーカさん♪
    へぇーおねえまんずの方々ってコストコでお買い物するの?
    ピーカさんはTVをよくみるのですね。
     
    名前なしさん♪
    先程のは私・・・って、どなた??? JUNEさん? さー。ちゃん?
    違ってたらごめんなさ~い!
    本文にでもいいので、ニックネームを残してくださいね。

  4. 私って ベラ です。って分かるかな~???前はコメントを入れたら名前出ましたよね。どうやったら名前を書けるのかしら。いつも楽しいブログ有難うございます。ではまた火曜日に♪♪♪。

コメントを残す

