歩け歩け

昨日は教会の帰り、蒲田まで歩いてそこから先
電車に乗って帰った。
太ったさつまいもが安くて衝動買い。買ったばかりなのに。
キッチンはイモでごろごろ。
 
今日は英語教室とゴスペルの間に時間があったので
また蒲田まで歩いて引き返してこよう・・・
と思ったら、道を間違えて池上駅に。
結婚式でサンドイッチを注文したパン屋ってどこだっけ?
すっかり忘れた。
あんまり時間がなかったのでそのまま教会に引き返した。
学校がいっぱいあるんだな~。
部活帰りの中学生?高校生?とすれ違った。
 
今日は10429歩だった。
今度は、下腹を引き締めて歩いてみよう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中