講習会、無事終了。

講習会
クリスチャン要約筆記講習会が無事に終わりました。
参加者17名、うち初参加5名、難聴者4名。
筆談ボードは9個お買い上げ。
布指定で受注があったボードも5個、現金引換えでお渡しできました。
2人の方がこひつじクラブに加わってくださいました。
感謝です。
 
講習会は基本に立ち返る場。
要約筆記の大切さが年々わかってきます。
 
講習会終わってから、
いつものメンバー(難聴者4名、健聴者2名)でお茶。
これが楽しいのよね~。
白玉きなこパフェの甘さが疲れた体にしみ渡りました。
講習会、無事終了。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    こひつじクラブ、準備してくださるスタッフの皆さまのおかげで、楽しく有意義に参加できます。
    ありがとうございます。
    今回も、たくさん学ぶことができました。感謝!

  2. ビッグイベントが無事終了し、ホッとしたことでしょう。
    たとえ、いくら念入りに準備しても、心配事は尽きませんから、
    終了した時の安堵感と喜びは、言葉に言い表せないですね。
    どうも、お疲れさまでした。

コメントを残す

