帰宅。

今朝、義理の母がメールをくれた。
 
げんきですか
ひとりにさせてごめんね、
きをつけて
 
大丈夫です、今日は実家にいますと返事。
 
でも、昼間はやっぱりひとり。
弟は仕事へ
母は生協のカタログ音訳、
父は篤姫ツアーガイドへ、それぞれ出かけていった。
 
mixiチェックしたりテレビ見たり
洗濯物取り込んだり・・・
なかなか片付かない部屋の片付けも。
特別なことしていないのに、
なんだか疲れた。
 
夕方、両親が帰宅。
父の「篤姫ツアー」ガイドの話を聞きながら
鍋をつついた。
弟はシンガポール行きの飛行機の出発が遅れているらしく
成田から電話があった。
 
たくさんの荷物を持って帰ることになり、
両親が車で送ってくれた。
 
明日で10月も終わり。はやい!
要約筆記講習会(11/3)準備進まず・・・
今日はもう、お風呂(シャワー)に入って寝て、
明日やろう。
10日ぶりに夫が帰宅するのだ~!!!
それを励みにがんばろう! 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中