今日も実家泊

今朝、実家を出発して母と一緒に、
ハーモニーバスケット(コーラス練習)@マンション集会室。
人数少なめだけどピアノ伴奏もあり、
のびのび楽しく歌えた~♪
 
いったん家にもどりバイスタへ。
自転車で行こうとしたが
前輪にあまり空気が入っていないのに気付き
歩いていった。Komkom宅まで徒歩30分。
パスタ・サラダ・パン・チーズケーキ
どれもおいしかったです。
 
神様のくださる安息シリーズの2、3の学び。
信仰生活を互いに励ましあうことの大切さを教えられた。
 
再び歩いて家に戻り、ゴミを出してから
電車に乗って実家へ。
喜多見からバスがあるかなと思ったら
惜しくも4分前に出発したばかり。
だから20分歩いた。
BGM:
♪暗い道 照らすのはあなた~ 主よあなた~
 
歩数計を見たら13134歩。
「ゆきころ」と名づけているジェルくんが成長していた。
もう何度も置き手紙を残して家出されている私。
バッグを変えると存在を忘れてしまうのよ~。
 
なぜ今日も実家に戻ったかといえば、
弟が明日で仕事を辞め、
その足でシンガポールに飛んでしまうから。
壮行会は昨日の予定だったのだが・・・
今日は20時に帰ると言っていたのだが・・・
果たして帰ってくるのだろうか・・・?
 
電話があった。
もうすぐ帰ってきそうだ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中