あった!!

教会に行って、事務室にいるプリちゃんに声をかけようと思いつつ
ふと掲示板をみたら
 
なくした片方のピアスがセロテープではりつけられていた。
わーこれ私の!
 
12日の朝、礼拝につけていき、帰宅して鏡の前ではずそうとしたら
左耳には何もない。
 
私「あーん、ピアス落としちゃった! あれ高かったのよぉ」
夫「あんまり高いものは買わないほうがいいです。
  同じものをいくつかそろえておくといいです。」
 
慰めようとしてくれた。
 
ピアスなのに、けっこう片方なくすことが多いんです。
でも今回、私の手元に戻ってきてくれた。
神様と、拾ってくださった方、ありがとう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中