6周年礼拝

今日は、教会が今の場所に移って
新しい会堂、新しい名前でスタートして6周年ということで
お祝いをしました。
礼拝メッセージは、神の安息に私たちは招かれているということ。
お昼は感謝会&教会の活動紹介(手話教室のメンバー全員参加)
午後は聖会、講師はS.ケイラー師。
教会生活と結婚生活って、時がたつほど似てるって分かる。
新鮮な気持ちを保つって、自分の努力が必要!
たとえ話もアハハ、と笑っちゃうけど、笑えないことばっかり。
愛を表現するってことも、仕えることにも。
小さなことをおろそかにしたら、大問題になってしまう。
「釣った魚にえさをやらないと、腐ってしまうよ」
って、結婚式のお祝いに書いてくれた方いました。
某マイミクさんのご主人。アハハ。
 
コメントを残す

