検討中

あ~頭がいたい。
きっと肩こりと目の疲れからきているんだわ。
やっぱり湯船にじっくりつかりたい。
驚くと思うけど、
結婚してから一度も我が家の湯船につかったことがない。
夫は入居以来か???
追い炊き機能のあるお風呂につかりたいな~~。
今日も同じ階の突き当たりにお住まいの方に
バスルームのリフォーム工事が入ってました。
 
現在、電気温水器(給湯器)の買い替えを検討中。
 
今、NHKの「解体新ショー」見てますが、
ひとえまぶたの人は肩こりになりやすいんですって。
目を開くとまゆげがあがる。
その部分の筋肉と肩の筋肉がつながっているんだって~。
 
検討中」への2件のフィードバック

  1. はーい、はーい!私も「一重」で「肩が凝る」人です。…そうだったのか。知らなかった。電化マンションなんですねー。残念。(ガス屋のわたし)息子の静岡の部屋も、追い焚きできないので、「お風呂はなるべく実家で。」だそうです。秋冬は、身体のために是非!お風呂に浸かってくださいませ。by ガス屋 m(_~_)m

  2. 夏の間は、確かにシャワーを浴びるのも良いけれど、秋に入り少し涼しくなってくると、
    やっぱり湯船に浸かって目を閉じるのが、一番かな。
    二重のお陰で、あまり肩こりとは縁がありません、失礼!

コメントを残す

