再会

午前中は、マタイ受難曲合唱練習。
午後は、KGK事務所へ、「小川主事と支える会報告会」へ。
 
昨日までは、ほんのちょっと顔を出すつもりだったけれど、
お昼だけ一緒に交わりに参加しようかな。に変わり
でも、夫には「参加してきます」と言ってしまっているし
私って、かなりアバウト。
えい、最後まで参加しよう~と思っていたら・・・
 
思いがけず、母教会のI夫人が参加されました。
ご本人はKGKとのかかわりはなかったのですが
ご主人が、50年ほど前のKGKの夏期学校でイエスさまを信じ
その後何人もの学友を救いに導かれたその感動と証しを
結婚生活を通して聞き、KGKの学生伝道に関心を持ち
祈りささげてこられました。
 
I夫人、私が結婚する少し前にご主人を天に送られ
ゆっくりお話することもできなかったのですが
思いがけず再会でき、
ケーキをごちそうになってしまいました。
新宿駅で、握手してお別れ。
私のことをずっと気にかけていてくださったそうです。
牧師夫人になったと思っていらしたんですって。
 
家では夫がおなかをすかせて待っておりました~。
留守番ありがとう~。
コメントを残す

