気になるCMソング

くだらない話だけど、
今、母と2人でハマっているTVのコマーシャルがある。
♪おいしい浅漬け食べたいな
きざんで つけて もむだけよ~
『エ○ラ 浅漬けの素』である。
軽快なリズムで、お父さん、お母さん、子どもたち、
おじいさんが、規則正しく並んで、音楽に合わせて踊るのだ。
去年とは違うバージョンで。
このおじいさんは何者? フラフラと、妙に力が抜けていて、
他の家族とは全然違う動きをしている。
どうしてもおじいさんだけに釘付けになるので、
他の家族のメンバーは誰か分からないし、
いつのまにかCMが終わっている。
♪エ○ラの浅漬けの素なら
きざんで つけて もむだけよ~ もむだけよっ!♪
思わず口ずさんでしまうほどだ。
こんなに気になりながらも、この商品を買ってまで
浅漬けを食べる気にはなれない。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中